top of page
  • 執筆者の写真芦野直之

木の手仕事展@フクモリ


東京神田のフクモリマーチエキュート神田万世橋店さんにて開催する

芦野直之 木の手仕事展 のフライヤーができました。

素敵なデザインでドキドキします。

残りわずかですが気を引き締めて作品製作追い込みたいと思います。

展示会の前日には、木の皿を彫るワークショップも開催します。

まだ受付中ですので、平日ですがまったりできる方はぜひどうぞ。

お問合せ、申し込みはフクモリさんまでお願いします。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

うれしきかな!

無事個展も終了し、とっ散らかった工房で残務仕事でもしたりメールチェックインしたりしてましたら、なんとも嬉しいメールを頂きました。 横浜のお客様である、山の絵描き 中村好至恵さんが個展のことをブログに書いてくださいました。 そのことよりもまず、横浜からわざわざ見に来てくださったことが何より嬉しくて嬉しくて。 中村さん曰く、岩手に仕事にいくついでに なんて言っておりましたが、北海道の予定だったのを岩手

これからのイベント

これからのイベント情報をアップします。 【さがえのあそび】 2019.6.29(土) 10:00~16:00 山形県寒河江市谷沢の ”いこいの森” で開催される、アウトドアに特化した手作り体験イベントです。 N'worksはスプーン、小枝箸、カッティングボード、のワークショップをします。 その他、工房作品の販売も行います。 詳細&申し込みはこちら 【醸す夏  糀屋前 表参道 蚤の市】 2019.7

テーブルウェアフェスティバル2019

今年もこの季節がやってきました。 テーブルウェアフェスティバル2019 山形のものづくり(ブース#20) 山形の個人作家11人で共同出展します。 木、土、ガラス、金属等 様々な作品が並び飽きないブースになります。 私は後半三日間、9日~11日まで会場におりますので、ご来場の際はぜひお声がけください。 https://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/ #木の工房エヌワー

bottom of page